まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【グルメ】デリーズキッチン(#6)

先日、はじめてデリーズキッチンさんでご飯を食べました🍛🥄

 

 

※デリーズキッチンを知らない方のために↓

f:id:maika0721:20190206175649g:image

デリーズキッチンは、"本格的なインドカレーを安く気軽に食べられる"をモットーに 子供から大人まで喜んで食べていただけるカレー作りを目指しています。 シェフが作る本場のカレーはご家庭では味わえないカレーですので、是非一度お試しください。

DELHI'S KITCHEN | S-PULSE DREAM PLAZA エスパルスドリームプラザ

f:id:maika0721:20190206175611j:image

 

 

 

で、私がいただいたのはこちら↓

f:id:maika0721:20190206175706j:image

1種類カレーセット (Aセット)¥740(税込)

 

カレーは、マイルドチキンカレーです。

 

私、実は辛いものが苦手でして・・・😓

 

特にスパイシーなものが小さい頃からどうしても克服できずにいます(∩_∩;)

 

わさび、からし、しょうがはいけるんですけどねぇ。(生粋の日本人だ🇯🇵)

 

なので、私は黒人スタッフさんにこう頼みました!

 

辛くないカレー、どれですか?( ˙꒳​˙ )

 

うん、きっと黒人の彼は心の中でこう叫んだことでしょう。

 

 

辛くないカレーはカレーじゃねぇんだよ(  ゚_ゝ゚)バカヤロウ

 

それでもスタッフさんはご丁寧にマイルドチキンカレーをすすめてくださいました( ´ ` *)

 

あとは「ご飯にしますか?ナンにしますか?」って聞かれたので、お友達オススメのナンに決定😆

 

 

ここで驚きが∑(°口°๑)

 

注文してからナンの生地を、これまた黒人のスタッフさんがピザを作るみたいにパタパタ伸ばしているではありませんかー!?

 

えー!ナンってもう形ができていて、レンチン、良くても焼くだけなのかと思ってた(⊙_⊙)パチクリ

 

本格的ねー!👳🏾‍♂️✨

フードコートに入ってるお店なのに…(他のお店に失礼なんだよっ)

 

 

でも手際良く、すぐにほっかほかのナンをいただけました(∩´ㅂ`∩).*

 

 

あ、そうそう!

マイルドチキンカレーのお味のレビューがなかった←

 

1番辛くないといっても本格的なデリーズキッチンさん。

 

「ちょっとは辛いんだろーなー」

 

なんて思っていたら…

 

全然辛くなかった(* ॑꒳ ॑* )ウレシイ♡

 

日本人のお口にもちゃーんと合わせてくださってましたm(__)m

 

マイルドチキンカレーなら、お子さんでも絶対食べられます👦👧

 

柔らかいお肉が3つくらい入ってたかな?美味しかった😋

 

 

フードコートに入っていることが多いのかなぁ?

 

ご家族でお出かけの時に!

お友達とショッピングの時に!

 

ぜひ、デリーズキッチンさんのカレーを🍛✨

 

 

 

それでは、また次回で!バイバイ👋