まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

Lipton 紅茶ラテ(#34)

今日ご紹介するのは、飲み物です!

 

 

 

f:id:maika0721:20190305092056j:image

CREAMY 紅茶ラテ(¥98)

商品紹介:リプトン CREAMY 紅茶ラテ | Lipton チルドカップ | 製品情報 ブランド一覧 | Liptonチルド飲料 森永乳業

 

 

紅茶ラテちゃんとの出会いは、、、

 

 

 

友だちがこれと同じ種類の「抹茶ラテ」にハマっていて、飲んでるのずっと見てて…

 

 

「私も抹茶ラテ飲んでみたーい!」

 

 

って大学のコンビニ行ったら抹茶ラテが売り切れてたんですね〜(꒪д꒪II

 

それで、「ま、これでいいか」って買ったのが紅茶ラテだったってわけです(笑)

 

 

 

それから抹茶ラテも飲みましたが、私は断然紅茶ラテ派です( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

どこにでも売ってるから目が合えばどこでも買っちゃう。←

 

 

 

これからもお世話になります*_ _)

 

 

 

 

 

それでは、また次回で!バイバイ👋