まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【スイーツ】しっとりやわらかバームクーヘン(#35)

最近、食べ物の話題ばっかり〜( ´・∀・` )

 

 

毎日食べることぐらいしかしてないもんで←

 

 

 

どこも行く予定ないし、しばらく続きそうです…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はコチラ↓↓↓

 

f:id:maika0721:20190307104510j:image

日々カフェ

しっとりやわらかバームクーヘン(¥108)

 

 

 

 

みなさんのお近くのスーパーでも見かけますか?

 

 

私は近くのバローで購入しました!

 

 

 

 

...........『バロー』って書いたはいいけど、全国展開してるのかしら…?

 

もしかして、静岡だけにしかなかったりする…?

 

 

と、ふと思って調べてみたところ、東海、甲信越、北陸、近畿に230以上の店舗があるそうです✨

 

スーパーマーケット 株式会社バロー

f:id:maika0721:20190311083911g:image

 

 

 

 

 

バローの話は置いといて、、、(笑)

 

 

バームクーヘンの感想を🎤

 

といきたいところですが、

 

 

 

いつものバームクーヘンすぎてバームクーヘンとしか言いようのないバームクーヘンだったので感想とか言うまでもない。

 

 

そういう感じでしたΣ\( ̄― ̄;)オイ

 

 

 

 

 

バームクーヘン食べたくなったらまた買おう。( ̄0 ̄)/ 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回で!バイバイ👋

 

 

 

山崎製パン | BRAND PAGE[日々カフェ]

f:id:maika0721:20190307104706p:image