まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

妹のこと(#17)

私には、3歳離れた妹がいます。

 

 

今回はそんな妹のことをご紹介します。

 

 

 

 

妹は現在高校1年生!🌸

 

公立高校の特進コースに通っています。

 

 

私はギリギリ公立高校に入れたんですが(しかも家の周辺で一番レベルが低いw)、妹は私なんかより全然レベルの高い高校に難なく入っちゃってね(´・∀・`)

 

 

中でも英語がすごい!!

 

英検も何級だか忘れちゃったけど、取ってるし←

 

でも、挑戦させてもらえるだけ本当にすごいのよ。

 

私は挑戦しようとも思わかなかったからね( -ω- `)

なんせ、英語の成績、10段階中2でしたから、

テストとか100点中12点とか当たり前。

 

 

この記事を書いている今現在、妹とお母さんでオーストラリアの短期留学説明会に高校まで行ってるわけですよ。

 

留学よ、すごくない?

 

 

 

対して、私は家で毎日ごろごろしてるだけ。

 

 

いやー

 

 

 

不甲斐ない。

 

 

 

おばあちゃん、おじいちゃんも妹にはお小遣いくれるのに私にはくれなかったりしてね(´ー`)トホホホ

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいですよ。

 

勉強はできないけどね、ちゃんと国家資格取って就職してみますから😤✨

 

 

 

 

 

ここまで、私の出来の悪さをただただ暴露してきただけになりましたが、、、(笑)

 

 

妹と私、とっても仲良いんですよ!💞

 

やっぱり妹ってかわいいもんです。

 

 

 

f:id:maika0721:20190218205329j:image

 

 

 

出来の悪いお姉ちゃんですが、これからも仲良くしてください( _ _)