まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

いってらっしゃい、すばるくん(#24)

 

 

すばるくん、ありがとう。

 

 

今のあなたの笑顔をみて、救われた人がたくさんいます。

 

 

 

 

もちろん私もその一人。

 

 

 

 

元気そうでよかった。

 

 

とても清々しい笑顔だった。

 

 

あの時と何も変わってなかった。

 

 

 

 

嬉しいよ。

 

 

 

 

これからも全力で応援しています。

 

 

 

 

 

eighter全員、すばるくんのことを愛してます。

 

 

 

 

 

そうだよね?eighterのみなさん!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷すばるです。