まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【セブンイレブン】安納芋あんパイ(#26)

なごみの米屋さんのすいーとぽてと【グルメ】成田の芋のすいーとぽてと(#13) - まいかの日常を食べてから、さつまいものお菓子を見ると無意識に買ってしまうようになったまいか、、、😅(あれほんとに美味しかったんだよ)

 

 

 

しかも、さつまいものお菓子って、絶対焼き芋の美味しそうな写真がパッケージに付いてるんだよね🍠

 

 

こういうのとかさ、

f:id:maika0721:20190227142239j:image

 

こういうのとか、

f:id:maika0721:20190227142250j:image

 

 

 

うーーん、つられるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

で、今回ご紹介するのはこちら↓

 

f:id:maika0721:20190226145453j:image

芋の風味豊かな

安納芋あんパイ(¥127)

 

 

ちゃんと美味しそうな焼き芋の写真、付いてます(笑)

 

 

 

うっし!開けて食べよ!

 

「◀OPEN」ってところあるねーここからかー。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・開かない。

 

 

 

 

結局、ハサミ✂️で開ける羽目に(笑)

 

 

 

f:id:maika0721:20190226145548j:image

 

 

中が空洞になってて、そこに安納芋あんが入ってました!

 

 

 

 

芋感は、、、うーん、そこまでないかなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

パイの味がおいしかった😋(笑)

 

 

 

 

この時期はさつまいも味のお菓子が目につきますよね〜👀

 

 

でも、それももう終わりの時期を迎えるのか…🌸

 

 

 

 

名残惜しい気もするけど、春も待ち遠しいですね(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回で!バイバイ👋