まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【メイク】NIVEA リッチケア&カラーリップ (#28)

メイクに疎い私が使っているリップを紹介してみる。👄

 

 

 

 

 

 

f:id:maika0721:20190301172026j:image

リッチケア&カラーリップ ラズベリーピンク(値段記憶喪失)

商品紹介:https://www.nivea.co.jp/products/richcarecolor-49013013555600052.html

 

 

f:id:maika0721:20190302235154j:image

↑手に出してみるとこんな感じ。

 

 

 

f:id:maika0721:20190302235443j:image

ラズベリーピンクって言うからフタのこの部分↑みたいな感じの色なのかなって思ったけど、塗ってみたらイメージと違った(笑)

 

 

だがしかし、いい色(*´`*)

 

 

 

私がなぜこのリップを購入したか……  

 

 

色も大変好みだったんだけど……

 

 

1番の決め手は………

 

 

 

 

✧︎ꫛꫀꪝ✧︎って書いてあったからだよね(* ॑꒳ ॑* )←新作と限定に弱い女。

 

 

 

 

 

私は、先にメンソレータムをベタベタ(←言い方www)に塗ってからこちらを使っています。

 

 

 

 

私、ついてるかついてないかわかんないようなものって嫌なんですよね、リップでもそうだし、アイシャドウ、チークも、、、

 

ただ単に、「ついてるかついてないかわかんないならつける意味ねぇだろ!!」っていう、なんとも女性らしくない考え方なんですけどね(笑)

 

 

 

でもこれは、程よく色もつくし、潤いもある程度はある!(めっちゃあるってわけではない←)

 

 

 

着け心地もかなり私好みです❤

 

 

 

ただ、落ちは早いです😅

 

ティントとかじゃないから仕方ないよね。

 

 

でも、リップクリームみたいにすぐ塗り直せるからGood( ˙꒳​˙ )👍✨

 

 

 

色展開あります!ご自分にある色を見つけてください👀

https://www.nivea.co.jp/campaigns/lip-rich-care-and-colour

f:id:maika0721:20190301173135p:image

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回で!バイバイ👋