まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【鑑賞】映画「マスカレード・ホテル」感想(#4)

※この記事は、ネタバレを含みません

✄-------------------------------------------------------------

 

 

映画「マスカレード・ホテル」観てきました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

 

f:id:maika0721:20190206142850j:image

 

今まで関ジャニ∞が出演している映画しか観てこなかった私が、なぜ「マスカレード・ホテル」を映画館で……?

 

単純です。

 

友だちに誘われたから←

 

大学生の春休みは長いですからねー。

遊ばないとやってられんのですよ( ̄▽ ̄)ヘヘッ

 

 

映画「マスカレード・ホテル」

〜超ざっくりSTORY〜

 

捜査対象、宿泊客全員

エリート刑事と、一流ホテルマン。

立場も性格も真逆な二人は、

仮面(マスカレード)を被った連続殺人犯を

見破れるか ──。(公式サイトから抜粋)

 

 

 

↓↓↓感想↓↓↓

 

 

おもしろかった!(語彙力)

 

話もさほど難しくない、だけど騙されます。

私バカすぎて、刑事ものって話が難しくてついていけないことが多いんですけど、「マスカレード・ホテル」はわかりました。わかったというより、わからせてもらったって感じですね。

 

鳥肌立つ場面、ほっこり感動する場面、思わず目をつぶりたくなる場面、あります!

 

オマケに、木村拓哉さんは最高にイケメンだし、長澤まさみさんは最高に美人。

まさに、目の保養…美しかった。

 

最後は、なんだか名残惜しくも、、、気持ちよーく終わることができると思います☺️

 

映画館を出るとき、周りから「おもしろかったねぇ」って聞こえてきて、私は心の中で『うんうん😊』と皆さんに激しく同感してました。

 

映画館で観て本当によかったなぁ。

お友達、誘ってくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

、、、ただ、だだね、ひとつだけ言わせてもらうと…(土下座)

 

潜入捜査官☓ホテルマ

正反対のコンビが、連続殺人事件に挑む!

公式サイトを開くと書いてある、この↑キャッチコピーが、私的には「( `・ω・) ウーム…」って感じなんですよねぇ…(オマエコマケェンダヨ)

 

このキャッチコピーを見てたから、なんかもっとこう、、、新田(木村拓哉さん)と山岸(長澤まさみさん)がふたりで協力して捜査なんかするのかと思ってた(・д・。)(私はね)

 

でも、それも良い意味で騙されたってことか!?

確かに、新田と山岸の距離感、ガッチガチのコンビって感じじゃなくてよかったよなぁ。

 

新田は刑事として、山岸はホテルマンとして、連続殺人事件に挑む姿勢が違って見応えがありました。

 

本当に観てよかった🥰

皆さんもぜひ、映画館で👀✨

 

 

それでは、また次回!バイバイ👋

 

 

映画『マスカレード・ホテル』公式サイト

f:id:maika0721:20190205233027j:image