まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【鑑賞】映画「雪の華」感想(#11)

※この記事は、ネタバレを含みません

✄-------------------------------------------------------------

 

 

映画「雪の華」観に行ってきました❄

 

f:id:maika0721:20190213135159j:image

 

「マスカレード・ホテル」を一緒に観たお友だちと👭

【鑑賞】映画「マスカレード・ホテル」感想(#4) - まいかの日常

 

 

映画「雪の華

〜超ざっくりSTORY〜

余命を宣告された美雪の夢は、<約束の地>フィンランドでオーロラを見ること。
ある日、ひったくりにあった美雪は、青年・悠輔に助けられる。
半年後に偶然再会した悠輔に美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1 ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかける。

美雪が押し切って付き合い始めた2人だったが、すべてが幸せで期限付きの恋と知りながら、美雪は喜びを感じていた。
そして、悠輔もまっすぐな彼女に惹かれていくが――。
かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気を与えて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。(公式サイトから抜粋)

 

 

↓↓↓感想↓↓↓

 

 

初々しい!!!!!

 

恋人になった美雪と悠輔のギクシャクした感じがたまらなくキュンキュンする。私も顔赤くなってんじゃないかってぐらい😳

 

切ない!!!!!

 

“期間限定の恋”ってところからして、切ない。この映画は、好きが高まるにつれて切なくなっていくんだよな...( = =)♡

 

あったかい!!!!!

 

めっちゃ寒そうなの。雪いっぱい降ってるし、フィンランドは雪積もってるし☃あの格好でよく外にいられるなって思ったけど…悠輔の温もりで体の芯からあったかくなれちゃうよねぇ💗

 

 

中島美嘉さんの声と映画の内容がマッチしていて、エンドロールまで鳥肌が立ちました。

 

 

 

 

だがしかし、私には一つ心残りなことがある。

 

 

言わせてくれ。(感想だから許して。)

 

 

 

 

なぜかどうしても、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けなかったぁー!!!

ウオオオアアア(ノシ >ω<)ノシアアアッッッ!!!

 

 

 

なんで!?なんでなの!?!?

 

 

お友だちはとなりで「グジグジ(´°̥̥ω°̥̥`)」泣いてたのに、私は泣けなかった😨

 

 

 

うん、私がおかしいだけかな。←

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、映画でお楽しみください❄️

 

 

 

 

それでは、また次回!バイバイ👋

 

映画『雪の華』オフィシャルサイト

f:id:maika0721:20190206191231j:image