まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【祝】「よつば学園祭」開催決定!(#19)

 

 

 

 

きたぁーー!!!

 

 

ついに来ましたよ!!!!!

 

よつばメンバーのイベントが!!!!!

 

 

 

その名も・・・

 

 

よつば学園祭

〜平成最後のよつば祭〜

 

 

 

お待たせしました!
遂によつばギルドのイベントが開催決定!!
その名も"よつば学園祭"

平成最後の学園祭をテーマに、皆さまと一緒に楽しめる企画をご用意してお待ちしております!更に来場者特典として公演後には皆さまをハイタッチでお見送りします!

 

f:id:maika0721:20190223002712p:image

 

 

 

行きたいなぁ

 

切実に、行きたいなぁ

 

 

お金と時間と東京まで一人で行く勇気があればなぁ←

 

 

 

行けるかどうか、真剣に悩み中…

 

 

 

 

 

日程やチケットのご応募はコチラから↓↓↓

「よつば学園祭 〜平成最後のよつば祭〜」開催が決定! | UUUM(ウーム)

 

 

 

Fateさんのチャンネルはコチラから↓

Fate Games - YouTube

 

CO-DAさんのチャンネルはコチラから↓

CO-DAのぐっばいちゃんねる! - YouTube

 

ちゃあさんのチャンネルはコチラから↓

ちゃあ/chaa's - YouTube

 

ちはやさんのチャンネルはコチラから↓

ちはやYTS3 - YouTube

 

 

よつばぎるどはコチラから↓

よつばぎるど - YouTube