まいかの日常

まいか と申します!/福祉系大学1年生/19歳/関ジャニ∞/YouTuber(主にゲーム実況者)

【ゲーム実況】Fateさんの生放送!19.02.10(#7)

 

 

 

事前にこんなこと言ってくれたもんだからっ!

「予定空けとけーい」なんて言われたもんだからっ!

 

見に行くしかないでしょー(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

 

 

 

んで、

 

おー!きたぁー!

Fateさん主催の恒例行事!!(恒例なんです、はい)

 

マリメ運動会じゃないですか🏁

 

いつもの仲良し4人組で、誰が1番早くマリオメーカー「100人マリオ(難しい)」をクリアできるか!?

競走する企画です……(*¨)ノ

 

 

 

 

アーカイブ残ってると思うので、ぜひ下から見に行ってみてください!!!!

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

もちろん、見てからのお楽しみ🎶

 

 

Fateさんのチャンネルはコチラから↓

Fate Games - YouTube

 

CO-DAさんのチャンネルはコチラから↓

CO-DAのぐっばいちゃんねる! - YouTube

 

ちゃあさんのチャンネルはコチラから↓

ちゃあ/chaa's - YouTube

 

ちはやさんのチャンネルはコチラから↓

ちはやYTS3 - YouTube

 

 

 

 

 

こちらこそ、楽しい夜をありがとう(*´︶`*)

 

 

 

それでは、また次回で!バイバイ👋

 

 

 

 

 

 

✄- - - - - -- - - - - - -- - - キ リ ト リ - - -- -- - - - - - - - - - ✄

Fateさん、CO-DAさん、ちゃあさん、ちはやさん(+編集:たけちゃん)の共同チャンネルもよろしくね😉↓

よつばぎるど - YouTube